今年に入って2回も大雪が降りました。

雪は割と好きなほうですが、雪の後に雨が降るのは嫌いです。

先週の土曜日仕事だったのですが、前日の大雪の影響で電車の遅れが出ていると

思い、始発に乗ろうと朝5時に家を出て雨の中を40分かけて駅まで向かいましたが、

駅に着いたら始発から運転見合わせでした。一応9時まで駅で待ってみたのですが…。

寒い雨の中、最悪の一日でした。

話が変わりますが、私の好きなスマホケースをご紹介します。

【mobc feelingケース】 原産国 韓国

価格もお手ごろで、素材の高級感と手に持った時のフィット感がたまりません。

特に赤色がお勧めです。私はiPhone4sを使っていますが、iPhone5sに機種変したら

絶対に買います。